生まれ育ったヨーロッパでもう一度生きていきたい!そう決めた私のお話です。

ドイツで滞在許可を取得しました!

こんにちは!Amiです。

 

とってもお久しぶりな投稿になります。
前回はまだ2017年だったんですね・・・
もう初夏の陽気を感じる季節。

 

 

 

 

ようやくご報告ができることを嬉しく思います!

4月よりドイツに拠点を移し、女優業を続けて行く運びとなりました!

 

先日、ようやく3年というアーティスト(フリーランス)ビザとしては最長枠を取得することができ、長きに渡るVISAストレスから解放されました。

 

のもつかの間。

 

ここからどうキャリアを確立して行くか・・・
という現実が待っています。

が、一先ずスタートラインに立つことができ嬉しい限りです。

多くの方にご協力いただきました。
この場を借りて心からお礼申し上げます。

 

ありがとうございます。
このチャンスを思い切りいかしていきたいと思います。

 

その一つがこのブログになるかと思います。

 

フリーランスとして立派な収入があったわけでも
ドイツにすでに顧客やツテがあったわけでもない
私が

いきなりドイツでVISAを取得できた経験をお話しすることで
もしかしたら誰かのヒントになるかもしれないと思ったからです。

実際私もインターネットで多くのフリーランスの方のブログを拝見し、コンタクトを取らせていただいたりしてきました。
ただ決して誤解して欲しくないのはVISA申請の絶対はないということです。

私の例もただの一例でしかないということを予めご了承ください。

では、また!

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください