生まれ育ったヨーロッパでもう一度生きていきたい!そう決めた私のお話です。

女優とインストラクターって似てるんです。

こんにちは!

Amiです!

今日は蒸し蒸しと暑い1日です!

突然ですが、女優業とは別に

私、数年前からエアロビクスのインストラクターをしています。

元々、今より20kg以上太っていた時期があり

ダイエットの為に始めたトレーニングに夢中になるうちに気がついたらジムでアルバイトをしていて、気がついたらインストラクターにまでなっていました。

でもね、おかげでお腹が割れました‼️

https://www.instagram.com/p/BEMrTSFt9qa/

ただ細いだけのウエストよりもカッコいいウエストを目指す
コレは一年くらい前で今はもうちょっと割れてます笑

女優業の為に始めたトレーニングで

インストラクターをする何て女優業から離れるんじゃないかと思いましたが、結果女優業にとっても役立ってます。
う役立っているかと言うと・・・

①自分の魅力を客観的に理解できる。
②パフォーマンスで楽しませるという目的が女優と同じなので、エネルギーが高くなる。
③ファンがつく。またファンとのコミュニケーション能力も磨かれる。
④身体が締まる
いった感じでしょうか?

今では始めて良かったと思いますが、

始める前は自分にとってマイナスでしかないと思っていました。

この経験からふっと与えられたチャンスには思い切って乗っかってみる!
そうすると本当の望みが結果的に手に入る。
いうことがわかりました。

この話を聞いて何かパッと思いついたものがあったら是非トライしてみてください。

もしかしたら思いもよらない世界への扉開くかもしれません。

一度きりの人生

Let’s create your own story!!!

お読みくださりありがとうございます。

この経験が誰かのお役に立てたら嬉しいです!

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください